SSブログ

花見 [のみに行く~]

土曜日仕事をしていたら、
大学時代の友達から、

今晩大阪城公園で花見しようかという話しがあるんだけど。。。
と、メール。

仕事で18時に保育園に迎えに行ったあ行くので、遅れるけど行きますと返事。

大阪城の西の丸庭園で花見しました。

毎年大阪城の西の丸庭園で昼間花見してるんだけど、
開花が例年より遅くってタイミングつかみずらいし、
今年は仕事が忙しくあきらめかけてたので、
うれしい[るんるん]

なんか、昼過ぎぐらいから気分は花見モード[ビール]で仕事がはかどらないはかどらない[たらーっ(汗)]

[かわいい][かわいい]

満開で、
でも風が吹くと花びらがいい感じにパラパラ~と[ハートたち(複数ハート)]
最高のタイミングでの花見でした。

IMG_0765-2.JPG

友達が撮ってくれた、
散る花びらに喜ぶ娘。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

emiko223

新潟はまだ満開じゃないのですぅ~花見いいですね!
by emiko223 (2011-04-12 10:53) 

ちぇと丸

emiko223さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
新潟でのサクラの見ごろは今週末くらいかな?
楽しみですね。大阪はそろそろ散りつつあります。。。
by ちぇと丸 (2011-04-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壁逆立ち仕事のことで考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。