SSブログ

すてきなプレゼント [育児]

娘が、昨日、夜遅く保育園に迎えに行ったら、

ママとパパへのプレゼント[黒ハート]

と。

101212_0933~01.jpg


上の3つがパパへ[揺れるハート]。で、下の3つがママへ[揺れるハート]

なんかすごく感動。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

保育園で一生懸命作ったらしい。
1ヶ月ほど前、ハートの折り方お友達に教えてもらったって言ってた。

年末に仕事の提出が重なったため、
ここしばらく激務で残業しまくり。
残業時間は認可外の保育園へ預けてて、
かわいそうなことをしてるなあ、と気になってた。

ありがとうね。ママ、これですごくがんばれるわ



「パパは、でも、全然帰ってこないから、
まだまだ帰ってこないなら、この分ママにあげる。」と娘。

大丈夫、来週、あなたのお遊戯会見るために帰ってくるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職場の忘年会パーピーな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。