SSブログ

パーピーな感じ [育児]

娘はパーティのことをパーピーという。

大人がクリスマスパーティや、誕生日パーティと話すのを聞いて、
勘違い、すっかりパーピーだと思ってるみたい。

かわいいから(←親ばか)そのままにしてる。
娘にとっては
楽しくて、ハッピーな感じのするパーティはパーピー[ハートたち(複数ハート)]って感じなんだろうなあ。
ま、いつかは教えなきゃいけないと思ってるけど。


昨日、2ヶ月ぶりくらいに旦那が帰ってきた。
旦那に保育園迎えに行ってってもらって、
帰ってきたら一緒にテレビ見てた。

今日は保育園のお遊戯会で1:00PM始まりだから、
あしたはちょっとおねぼうしてもいいですよ。と先生に言われたらしく、
3人で夜更かし楽しみました。

そして、久しぶりに3人で川の字で就寝。


「なんかパーピーみたい[るんるん]
と、ニコニコしながら布団に。

そんなに楽しかったんだね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すてきなプレゼント今日も仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。