SSブログ

今日も仕事 [雑記]

今日も仕事です。。。


娘は実家に昨日からお泊り。
一人でもお泊りしてくれるようになって助かります。


仕事ってなんで重なるんでしょうね。
この年末、今までで最高に忙しい。
今スケジュール見てびっくりした。12月に入ってから休んでません。
なんたって、社長も出勤して仕事してるくらいなので。。。
もちろん23日も来週末も仕事だす。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
自分自身休みがなく働いていることはしょうがないと思えるんだけど、
娘に寂しい思いをさせていることはとても心が痛む。。。


金曜日も、もう1つお仕事入りませんか?と。顧客から電話があった。
すぐに断るのはやめるように(無理でも一旦検討しますと言うように。)と社長に言われているにもかかわらず、
思わず、「すみません、無理です~。」と言ってしまった。。。

ああ、社長に怒られる。。。から、言わんとこ。

ひと増やしてよ。と
いいたいが、コンスタントに仕事がくる補償もないので、
言えません。。。

先ほど別事務所で仕事してる社長から、「今日は帰るで、帰ろ。」電話がきました。

帰ろ。帰ってビール飲も。[ビール]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーピーな感じ大阪のオカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。