SSブログ

娘の悩み [育児]

とにかく最近、太ったね~といわれる私。

ほんとに普段1日に食べる量は少ないんだけどね。
お菓子もたべてないし。
ビールも350ミリ2本だし。

極度の運動不足と、ビールがいけないのか。。。

ということで、レッグマジックこれ欲しいと真剣思ってる。(そんなん使うより走れよ~って?)
いつの間にかテレビのCM真剣にみてたのかなあ。。。


昨日、朝の着替え中の娘が突然、
「わたしあれほしい!」と。
「足ひらいたりとじたるするやつ。」

私がほしいやつ?とすぐわかったけど、なんで?ときくと、

太ももが太いのが悩みらしい。。。[ふらふら]


確かにね。。。
娘も食べない割りに体ががっしりしていて、
太もも太くは無いけど細くもない。

保育園のお友達は細いねんて。うん、ほそい。

太ももが、膝下よりも太いのは私の体型、
膝上が短いのは旦那の体型。
それが見事ミックスされたもんだから、余計に太いと感じるのね。(><)


でも、これ、成長期子供がやっても大丈夫なものなの?
買ったら、あなたはやったらダメ、って言いづらいし、
なんか買いづらくなってきたわ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日しようマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。