SSブログ

コマなしマスター [育児]

娘、自転車のコマなしマスターしました[手(チョキ)]。1ヶ月ほど前。

今住んでるところは、徒歩圏にいろいろあって便利な場所だし、
休日は主に車で移動するので、
私は保育園の送り迎えしか自転車にのらないし、
なので娘は自分で自転車に乗る機会がない。

なので、自転車は実家においてあって、
そろそろコマなしに練習しなきゃ、と思いつつ、
ま、そんなに乗らないからいいっか。と思ってたら、
娘からコマなし練習する!と。

実家に帰った日に、寒いな~とおもいつつ、重すぎる腰を上げて実家前の道路で練習。

体力ない私、もっぱら口で説明。
寒がりな私、20分ぐらいが限度[グッド(上向き矢印)]
で、娘に続きはこんどにしよ。と。

そんな適当練習な親の元、
娘は3回目の練習でコマなしマスターいたしました。

ちゃんとした親だったら、1日で出来るようになるんだろうけど、
ゴメンね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エイプリルフール前夜壁逆立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。