SSブログ

娘が作ってくれたお弁当 [育児]

今日は土曜日だけど、
保育園ではなくおばあちゃんのところへ行った娘。

夕方、おばあちゃんから、
[かわいい]と一緒に夕ご飯つくったから、もって行くわ~」と
仕事場まで車で二人でハンバーグ弁当もって来てくれた。

たまねぎ炒めから、こねるのまで娘が自分でやったらしい。
ゆで卵もむいて、弁当にしてくれたとのこと[exclamation×2]

初めての娘の作ったお弁当[ぴかぴか(新しい)]

110423_1827~01.jpg


おいしくいただきました[揺れるハート]

ただ、今日の仕事も遅くなるだろうと、
先ほど腹ごしらえでパンを3個も食べたあとだったので[たらーっ(汗)]
今、おなかがくるし~[ふらふら]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

とる子

娘にお弁当を作ってもらうなんて感動ですね!
って私には子供がいないので、その感動ぶりは想像でしかないのですが、仲良しの甥っ子が弁当を作ってくれたら、もう死んでもいいと思っちゃうかも笑。
by とる子 (2011-07-04 16:26) 

ちぇと丸

すみません、コメントいただいてたのに今頃気づいて。。。

はい♪、感動しました。
先にパンを食べて結構満腹でしたが、完食です♪
by ちぇと丸 (2011-07-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事のことで考える好きな先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。