SSブログ

好きな先生 [育児]

[かわいい]娘に、

保育園で一番大好きな先生はだれ?と聞いてみた。

そしたら、
「○○先生と、××先生と、△△先生と・・・・  ・・・・がだーいすき[揺れるハート]
と10人以上・・・
それってかかわりのある先生みんなじゃないか?と思いながら
じゃ、そのほかの先生は?
と聞くと、
「ふつーに好き♪」

だそう。

いつまでもそんな純粋な気持ちでいてほしいな[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

とる子

可愛いですね。私も昔はそんなだったのかな〜
もう覚えていないな  (;゚∀゚)
by とる子 (2011-07-29 15:44) 

ちぇと丸

とるこさん~度々すみません。又今頃コメント気づきました。
いつもいつもありがとうございます。
娘は嫌いな人、嫌いな友達も居ないらしいです。ちょっと合わない・・・と思うお友達は、6番目くらいに好きなんだそうです。
私もその考え方みらなわなきゃ。です。
by ちぇと丸 (2011-08-04 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘が作ってくれたお弁当12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。