SSブログ

サンタさんへの今年のお願い [育児]

娘に、今年はサンタさんになにお願いするの?

と聞いてみた。

そしたら即答、「ママのDS!」


・・・思わず感動[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]。。。

「でもね、大人にはサンタさんプレゼントくれないねんよ。」と私が言うと、
「パパ、DSもらったやん。」と。

忘れてた。

去年、娘は任天堂のDSを欲しいとサンタにお願いしていた。
そしたら旦那も欲しいと娘に言ったので、
パパのDSも一緒にお願いしていた。
毎晩クリスマスツリーの横で、窓から外に向かってお願いしてた。
そしたらクリスマスには2台のDSがやってきた^^;

私はモバイルパソコンをちょうどそのときに買ったので、
ママはパソコンもらったの。とそのときは娘も納得してたけど、
今はすっかり忘れて、
ママにだけDSがないと言うことがずーっと気になってるらしい。

「ほんまやねえ。パパ去年もらってたねえ。じゃあ、ママも今年なにかおねがいしようっかな。
だから自分の欲しいものお願いしたらいいねんよ。」と。

娘「でもママのDS欲しいねんなあ。。。」


確かにね、私最近はしなくなったけど(というかゲームする時間がない)
ゲーム大好きだしね。
DSも欲しい気もある。もうスグ3Dも出るようだし。。。(←なんやかんやとチェックはしてる)

でも、それぞれDSに夢中になってる一家3人って。。。
あかんわあかん[ダッシュ(走り出すさま)]


ママあなたの気持ちだけで十分よ[黒ハート]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶力誕生日(ママの) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。