SSブログ

それは~♪ [育児]

あけまして。。。と思ったらもう1週間も過ぎた。



[かわいい][かわいい][かわいい]

娘は気がつけば鼻歌を歌っている。
子供ってそんなものなんかなあ。とおもいつつ
道端で歩きながら鼻歌歌ってる子ってあんまり見ない気もするし。。。

娘の鼻歌、
最近新しい歌が増えた。
年末の紅白で聞いた、トイレの神様。

でも1度しか(たぶん)聞いてないから、
ほとんど歌詞は覚えてないらしい。

なので、

♪トイレ~に~は~♪それは~♪それは~♪
それは♪それは~♪それは~♪[るんるん]

と「それは」が続く。。。

音程もきっちり覚えているわけではないから、適当なんだけど。
一応歌ってる。

で、たまに他の歌を歌ってるときに、

私が

「トイレ~に~は~♪」

と一言歌うと

瞬時に
「それは~♪それは~♪それは♪それは~♪それは~♪・・・・」と。。。


おかしくてたまんない[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタ疑惑映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。