SSブログ

ユーキャンのCM [育児]

すこし前の話しになるけど。。。


ユーキャンのCMで向井理さんのチラシオフィスラブ編をみて、
http://www.u-can.co.jp/cm/2011/cm_gallery.html#mukai

向井さんはかっこいいとは思うけど、特に好きだともなんとも思ってなかったけど
たった15秒の映像に、
年甲斐も無く
なんだか久しぶりにドキッとしてしまいましたわ[ぴかぴか(新しい)]

先週休日出勤で娘を実家に預けた日の夜、
テレビで娘ともう一度このCMを見たとき、
「私もこれやってん[黒ハート]。みて~。」
と、実家から持って帰ってきたかばんをごそごそと。

ハガキのところが切り取られたチラシが出てきました。
実家の新聞からこのチラシ見つけたよう。
それ以前にこのCMを娘といっしょにみたことはなかったのに、
娘もこのCMが気になったようです。

そのチラシは白い紙に貼り付けられていて、娘の落書き帳になってたので、
娘がそこから顔をだして、チュ。(ほっぺたあたりに)というのは出来なかったけど。。。



親子二人そろって、このCMに魅了されてしまいましたわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画体質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。