SSブログ

体質 [雑記]

私の体質?、ちょっと自慢できるかな?

体力はあんまり無いんだけど、
体はいたって健康。
もちろん健康診断でもひっかかったことなし。

アレルギー、1つぐらいはあるだろう、ほこり、とか?ダニとか?
と思って検査したら、
何の項目もまったくなし。

ヘモグロビン、別に鉄分とか好きなわけでもなんでもないけど、
いつもしっかりあります。
貧血なんて全く心配なし、
400ml献血で比重アウトになったこともなし。
低血圧でアウトになったことはあるけど、
低血圧は病気じゃないし。。。
出産時にわりと出血して、(出産後8時間ほどベッドからおろしてもらえなかった)
貧血の点滴うつかもしれないから、
入院中針さしたままにしておきます。といわれた針、
さしたままで使わなかったし。

妊婦のときは、
つわりもなかったし、おなかが張るということもなかった。
単なる太った人かと思った、といわれるほど元気な妊婦だったし。

コレステロール、
若いころは脂もの大好きだったけど、
いつも低い数値。

貧血も、コレステロールも、体質なんだと。

前の会社で、ちょっと厳しい顧客にあたり、
前の担当者はストレスで10円はげ作りました。
といわれたが、私は大丈夫だったし。


こんな体に生んでくれた母にほんとに感謝。
アレルギー今全くない娘
この体質遺伝しておいてほしいなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユーキャンのCM都合のいい3月生まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。